ルネサンスごはんに必要な基本食材を通販でお得にゲット!

ルネサンスごはんを作るために必要な食材を手に入れられる通販情報などをお知らせします。天外天味噌、モンゴルの甘い塩、アーモンドダイスなど!

【ルネサンスごはん】天外天味噌ってどんな味噌?

弓田シェフは、ルネサンスごはんを生み出すために、

かなり味にこだわって研究をしたそうです。

ですから、食材も実際に色々と食べてみた結果、美味しいと思ったものをこうして勧めて入るのだと思います。

 

天外天味噌もそのひとつですね!

・原材料は、無農薬・無化学肥料で世界の五カ国の有機認証を取得
日本のJONA、米国のOCIA、ECのECOCERT、アフリカ、ユダヤの有機認証、中国緑色食品AA級認定

・木曽山中の百年以上続く味噌蔵にて、2年間じっくり杉樽で寝かして熟成


こだわりの原料と製法で作られていますが、仕込みの部分をモンゴルでしているので、この品質にして、この価格なのでしょう!

 

実際に食べてみると、じわっと体に染み込むような味がしてとても美味しいです。
優しい味がして私はとても好きです。

f:id:x0o5s4cmy8l:20160402122940j:plain

⇒【ルネサンスごはん】天外天味噌(500g)